ぺこへ

おーせは、ぺこがダイスキです。
あいのりでしりあったぺこラブラブ

数少ない大親友の一人。
ぺこはおーせが辛くなるといつもいってくれる。
「いつでも帰って来い。まってるから」って。



いつも元気をくれるのはぺこだから、今日はぺこにこの曲をあげるラブラブ


いつも味方でいてくれてありがとぉ。




昨日ひさびさにぺこの声をきいたよ♪


夜中の3時に電話してごめんね。


ブログ見てちょっと心配になっちゃたんだぁ。




みんな色々な期限や目標があって、


その中で結果をだしたり、思うようにいかなかったり、


人生には悩みがつきものだよね・・


おーせだって楽しいことだらけじゃないもん。


体育座りして部屋のすみっこに1時間ぐらいすわったまま天井みてたことあるよ・・




みんなは誰の曲がすき?


おーせはこの曲をきくとがんばろっておもっちゃうドキドキ


マッキーの曲って繊細な曲が多い音譜


だからおーせのI podはマッキーが沢山はいってるんだぁぺこ




ぺこ、今日一日おつかれさま☆




☆おやすみぃ☆