ぺこグレープフルーツじゃありません・・

レモンです!!

庭になってまーす!!


レモネードにしてのんだよぉ☆


ハニーとおそばを食べにいってきたの音譜

二人ともここのおそば大好きラブラブ

最近暑くなってきたからさっぱりとしたものが食べたかったんだぁぺこ


マスカラをかえたの☆

だから目がおおきくなったぁ!

まつげのエクステができないおーせにはマスカラが超重要!!

みんなにどのメーカーのマスカラってきかれるんだけど、

今日使ってるのは、えーーと・・

メイクポーチにはいってにゃい・・・

がーん。

たぶんメイベリンだったかな・・

繊維がはいってるやつ☆今度写真とってくるね♪




おうちにかるといつもにゃんことくうちゃんがおでむかえ☆


今日ハニーのためにつくったお弁当・・

冷蔵庫の中にあんまり材料がはいっていなくて、

困った・・

明日ファーマースマーケットの日だから野菜をたくさんかってきまーす!!

ちなみに右に居座っているのは昨日たべたお好み焼きだよにこ



今ブログをかいてる姿をハニーが激写・・

そして気づいてしまった・・



二の腕がたるみはじめてるじゃなーい(泣)


まじしょーーーく!!

がびーん・・



はい。

今日のとびとび日記修了・・

明日から4月。

春ボケにきをつけまーす!!

☆おやすみぃ☆