寝る前のこの頭の痛み・・

もしや・・

っと思いながら寝た昨日・・やや欠け月

朝おきて、扁桃腺が超はれて、またうんでる・・

いつものどちんこに白いぷつぷつができちゃうの・・


がびーん。。

今日はハニーと3ヶ月をお祝いして(毎月あるの 笑)手巻き寿司パーティーを開催する予定だったのに・・


とりあえずハニーに電話mobile*

おーせ「ぽーちゃんおーちゃんあたまいたい。」 訳 ハニーおーせ頭がいたい

ハニー「それはない」 

おーせ「ぽーちゃんおーちゃんのどもいたい」 訳 扁桃腺もはれてるし

ハニー「気のせいだよ」


えーん。えーん涙

恐ろしいペースで風邪をひくおーせがハニーには信じられないみたいで

おーせの体調が悪くなるとハニーはいつもプチ切れを起こすの。

基本的に病は気からってタイプの人だから、

おーせが頭いたいとかいうと

「痛いって思い込むから痛いんでしょ!!」

っていう人なの。


思い込んでるんじゃなくて本当に痛いんだよ!!


生理痛+この扁桃腺の腫れと、頭痛、腹痛・・

この痛み・・かさぶたが取れたぐらいでわめいている男のお前にわかるまい・・プイ。


ハニーの冷たい態度におーせ。。

ベットにはいってふて寝。


嗚咽開始・・汗


しくしく・・うっ・・・


柴犬くぅと戯れてたハニー・・

ようやく異変に気づき・・


ハニー「おーちゃんどうしたの・・・?」


・・どうしたのじゃねーよ。おめーが泣かしてんだよ!!


おーせ「おーちゃんが体調悪くなるといつもハニー冷たい・・おーちゃんだってわざと体壊してるわけじゃないのに・・」


ハニーはその言葉でおーせの体調の悪さを理解したらしく・・

「ごめんね。おーちゃんのほうがツライもんね・・」

といって頭をなでなでしてきましたLOVE


男の子のみなさま・・

彼女の体調が悪いときは、きつい言葉じゃなくて優しい言葉をかけてあげましょう。


その後・・

薬をのんで眠ったおーせ・・


夜はちょっと元気になって

手巻き寿司パーティー開催!!



「体調悪いときに生ものは・・危険な気がするけど・・・」

っというおーたんに

「大丈夫!!俺が食べるから!!」

っと極上マイペースなハニー・・

B型全開のハニーがダイスキです。

おーたん・・

かんぴょうまきをむしゃむしゃ食べました。


ハニーはうにといかををまぜたり、

エビとねぎとろをまぜたりして楽しそうだった(笑)



あまった酢飯はお稲荷さん行きです!!

おうちでパーティーって楽しい☆

ゆっくりできるしね♪


ハニーはララを虫眼鏡でみてげらげら笑ってた(笑)

おーせはくぅにダウンを教えてるんだけど、なかなかうまくいかず・・

くぅも顔をかいて困ってた・・(笑)


明日にはよくなってるといいなぁ・・


実は明日応急救護の講習にいくの。

前にも講習受けてるんだけど2年前だからさぁ・・


☆おやすみ☆