喧嘩じゃありません・・

じゃれあっているだけです(笑)


このあとも甘噛みの連続だった。。


おかぁちゃん(しずのママ)にブラッシングされてご機嫌のくぅちゃんです。




初めての鏡に無反応のくぅでした。。。



一昨日の停電のせいでネットが完全にダウンしたおーせのパソコン。。


まじかなしかったぁ・・

色々調べ物とかもあったのにできず・・

いかに自分がネットに依存してたのかがわかった。



ハニーにショートの写真とってぇ!!

っていったのに、見事拒否され・・

鏡越しをとったよ!!

おーせのショート姿伝わるといいにゃ・・

髪がみじかくなって、シャンプーが2プッシュでおわる(笑)

今までは8プッシュだったから・・


今日ヤフーニュースをみてたら、電車痴漢の事がのってた。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/28729


男性専用車両を作って欲しいっていう申し出があったっていうニュースなんだけど、

おーせも大賛成です。


実は・・

過去に1度だけ、朝の通勤ラッシュ・・渋谷行きの山手線に乗ったことがあるの。


ほんと、あの窮屈な空間で毎日出勤してる人ってすごい!!

田舎の電車でなれてるおーせには無理です。

人の多さに酔っちゃって呼吸ができなくなって途中下車したの。

あんな中で痴漢にあったら最悪だけど、痴漢と間違えられたらそれも最悪だもんね。


女性専用車両ができたけど、守られるのが女の子だけっていうのもねぇ・・


人間みんな平等に守られるべきだもんね。

っていうか今回の事件みんなしってる?

バカなカップルが示談金目当てに痴漢でっちあげ事件をおこしたのよ。

被害者はたまったもんじゃないよ。


っていうか、加害者そんなに金が必要ならもっと働け。


お金は賢く使うものお金

お金にまどわされて、お金にうごかされちゃだめだよね。


日々色々な事件がおきて、次々対策がでるけど、

根本的に人の気持が変わって平和な世の中になるといいよねLOVE


明日もちゃんとブログかくねぇ♪

いつも読んでくれてありがとぉ☆

☆おやすみぃ☆

MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2008

洋楽