今日のAM12時アメリカは1時間時計をすすめたよ!!

今日からサマータイム!!

明るい時間が増えるからうれしいなぁLOVE


昨日ハニーとチャイナタウンへいってきたよぉ☆

横浜中華街みたい。。


場所は

LAダウンタウン近くにあるよぉ!!

こんな入り口があるからすぐわかるよ!!

フリーウエーの101サウス ブロードウエーでおりてね!!

おりて左にまがるとこの門があるからねぇ!!



北京ダックとか豚とかグリル中。。

漢方のお店もたくさんあって、

独特のにおいがしてたよぉ!!




歩き疲れたおーたん・・
足つぼ屋さんにいきたぁぁい!!



チャイナタウンは赤が基調みたいで、とにかく赤だらけ☆


昨日は下調べ的な感じだったのぉ!!


チャイナタウンっていってもどこのお店がおいしいとかわかんないじゃん・・。

誰かしってる?

おいしいおみせ☆


エビチリ食べたにゃん。。


ハニーもおつかれモードで家に帰ってきてから

くぅちゃんと一緒にねちゃいましたZZz




あっこれ前回のブログの焼き肉パーティーの写真カメラ SP



最近アイスティーや大好きなアイスモカをのむとめまいがするんだけど・・えー


ひどいときは吐き気がとまらないのぉ・・


ダイスキなのにぃぃ!!

カフェインが多すぎるのかな?


がびーんだよぉ・・青スジ


明日はジムです。。


☆おやすみぃ☆