悪夢にうなされた昨日・・

でも今日は朝からおでかけです!!

ハニーはくぅちゃんがいい子にしてるとちゃんとギュッって抱きしめてあげるんだよLOVE

ちなみに昨日のお散歩中の写真です。。


道路を渡るときちゃんとお座りしてお手ができたからハニーがいい子いい子のかわりにギュッってしてるのにこ



今日はやんくみ、みぃに加え、最強女子メンバー(まるであいのりらぶわごん 笑)

しずの登場!!

おーせ女の子と4人でおでかけなんて超ひさびさだわ・・

ダイスキなサンタモニカのカフェにGO!!

スィーツラブ!!


アイスモカをGETし、向かった先はベニスビーチ!!



4人で大はしゃぎのうちら・・





ジャンプしてしりもちをついたのはあたくしでございます・・


逆立ちしてみました。。

いつか足をうしろにかけなくても逆立ちができるようになりたいです☆



夕日がしずむのはサンタモニカに移動してからみよぉお!!

と大移動!!


ワーープ!!

お金で買えないものってこういうものだよねぇWハート


超きれいだったよぉニコニコ

その後・・

真っ暗の中、プロムナードにあるMACへお買い物。

おーたん見学中です。。


真剣なまなざしで試供中のやんくみどす。



すっかりばてた4人・・・

しずはダーリンの所へ・・・

残ったうちらは、おうちで鍋パー!!

ハニーも参加して楽しく飲んだくれましたbeer*



くぅまじかわいい。


そんでブログかきはじめたら、

ねこのココがおーたんのお部屋へ・・

いつもそうなの。

おーせが部屋にはいるとココもあとをつけて入ってきておーせのひざにのって

パソコンをやる邪魔をする(笑)


手・・

重たいんですけど・・




今日も朝まで一緒かな。



さて・・

今朝(前回)のブログに沢山のコメントを頂きましたが・・


おーせの意見をいいます。


お医者さんの親戚がいるって言う人や、

看護婦さん、同じように嫌な思いをした人・・

色々なコメントがあったけど・・


おーせはね、エロ医者の話を書きたかったわけじゃないんだよ。


16、17の思春期のとても大切な時期にあんな扱いをうけたのは本当に傷ついてるし、

はっきりいって考えられない。

同じように今でもやってる学校があるなら考え直して欲しいし、

そんなことをしているお医者さんがいたら、もっと人の心を考えて欲しい。



学校ひとつみるのは大変だよ。

みなれた女の子の体かもしれない。

脱がしておいた方が楽なのかもしれない。


でもそこに相手の気持ちはあるの?

そのお医者さんからしたら沢山の人の中の一人をみてるだけだよ。


でもうちらからしたらたった一人のお医者さんなんだよ!!

見も知らぬ人に見られるって屈辱的だわ。

しかも他のお医者さんは服をきて聞けるのに、なんであんただけ?って思うのは当然のことだとおもう。

自分で病院へいくのと、身体検査でいきなりみられるのって感覚が全然ちがう。


上半身ぬぐって最初から分かってたら学校へは行かなかった。


おーせは全ての内科医を否定しているわけじゃない。


たった一人の医者のせいで傷つく人が沢山いるっていう事を理解して欲しい。


学校側だってさ、内科検診は女医がやるとか、

服をきたままでもいいとか、わかりやすいルールをつくればいいのにな。

そうすればこんなに傷つく子はいないのに。

おーせのメッセやコメント、同じように傷ついた子から沢山メールきてるよ。

男性医師がみるなら事前に告知して、

それが嫌なら自分で病院で検査をうけるとか、

逃げ道をつくって欲しい。


「大丈夫、すぐよくなりますよ」

お医者さんのたった一言でいつも心が軽くなって半分治った気になれる。

お医者さんって本当にすげーっていつも思ってる。


お医者さんも人。

患者さんも人。

人は生きていくうえで、相手を思いやったり、感謝したり、助け合ったりしていかなきゃいけない。

エライ人なんて本当はいないんじゃないかっておもう。


あなたが今日助けた人はきっと他の人を助けているよ。


どんな人でも傲慢になっちゃいけないの。


みんな色々な係りなだけだもん。

病気を治す係り。

治したお医者さんにおいしいコーヒーを笑顔で売ってくれる係り。

おいしいコーヒーをうってくれるスタバの店員さんに知識を教えてくれる係り。

知識を教えてくれる学校の先生に

「今日はキレイなお花がありますよ」

って教えてくれるお花の係り。


みんな自分が出来ることを共有してるだけだもん・・

幸せはみんなにつながってるからね、だからね、自分の楽のために人を傷つけてはいけないとおもう。

人間は一人で生きてるわけじゃないから。


☆おやすみ☆