LAはすっかり夏です。


っていってもまだ夜は若干さむいけど・・


あまりにも天気がいいから

ハニーがくぅちゃんをつれだしてお散歩にいってくれたよぉ☆


くぅちゃんのお散歩はおすわりとお手から始まるの。

青空の下はしゃぐ2人・・




あまりのかわいさに連写しまくりのおーせ・・



どーーーん


どーーーーーん・・


しっぽでてきた・・


こんな感じで目の前を通過していきました。。


ねっ☆

空が青いでしょ♪





道路を渡る前もお座りしてお手をするんだよ!!

2人ともばてて帰ってきました☆



明日からやんくみがLAに1週間滞在だよぉ!!


去年のうちらの暴走っぷり(笑)

夜中の薬局ではしゃぐうちら・・



去年はじゅんことふたりだったけど今年はやんくみとやんくみのお友達がくるのぉ♪


明日ちゃんと時間どおりにくるといいなぁ(笑)

去年じゅんこ+やんくみ・・

飛行機乗り遅れましたから!!



☆おやすみぃ☆