今日は国民の祝日☆

学校もお休みで、

ハニーと動物園へ。。


車の中でドリカムの

“アイシテルのサイン”

をずーーとリピートしてるのぉWハート


で、今日も熱唱してたのぉ。

♪あいしてるぅって伝わってるかなぁ~~♪


ってうたってたら

ポニーがふと

「ちゃんと伝わってるよLOVE

ってぼそって言ったの。。


うれしかったぁにこ


動物園に行くまでの道・・超こんでたよぉぉ!!

チケット買うのも30分ぐらいならんだよ・・・



今日はおーせのブログでみんなも動物園に行った気分になってね(笑)


おーせのダイスキな絵本「3匹のがらがらどん」←題名あってるかな?

あの動物・・・たぶん・・(超適当・・)



☆きりんの親子☆


コモドドラゴン!!

でかかったぁ!!



舌だすとおちゃめなの♪



今日はハニーがつくってくれたおにぎりがランチです!!

パクっ☆


かばさんもお食事中で、こっちを向いてくれませんでした・(泣)







ハニーが見てるのは子どものわに!!


おーたんの目の前には大きなわにがいたよぉ!!




今日はこのあとソーテルっていう日本人タウンにいってプリクラをとってきたよぉ!!


おーせ。

まじプリクラだいすきぃ!!

ソーテルのモールの2階にプリクラのメッカみたいのができたのぉ!!


みんなもいってみてねぇ!!

これから月記念日には必ず、ハニーとプリクラとります(笑)


わーいわーいい!!

☆おやすみぃ☆