メロンパンが食べたいの!!

どうしてもクリームのはいってるやつたべぅぅうううう!!!



大好きなハニーをたたきおこし、

おうちを出発したのは11時時計*


フリーウエーにのって、

40分先のパン屋さんにGO!!


このブログをみた人が、おいしいメロンパン情報があるよ!!

って教えてくれたんだぁぺこ


その名もクリームパン。。


クリームパンっていうパン屋さんがその街では超有名なんだってぇ!!

ワーープ!!


ところが・・

フリーウエーにのって10分。。

とんとん(姉)から一本の電話。。テレビ電話。


「ココが危篤なんだけど。。」


えっ・・

ココっていうのはとんとんが住んでいる家のポメラニアン。。

家族ぐるみで仲良くしているの。

そんなファミリーの愛犬ココが前日から吐き続けてて、今ほとんど動いてない!!

って言うの。。



がーーん。。


病院は?

緊急病院に連絡とった?

飼い主はどこいっちゃったの?


何度もとんとんと連絡を取り合ったけど、

病院につれていくには飼い主の承諾が必要なの。。

日本もそうだとおもうけど、動物って保険きかないじゃん。。

シリアスな話・・桁違いに医療費がかかるの。。


でもなんとかしてあげないと。。


このまま死ぬのを待つだけなのか・・・?


命がかかっているのに、お金を考えたり、何も出来ない自分に歯がゆさを感じたおーたんとハニー・・

前の日から体調が悪いならどうして、おーせを頼ってくれなかったんだろ・・とか

いつもお世話になってるのに、肝心なときは、頼ってくれない。。


おーせって一体なんなの・・?

って頭がこんがらがっていると・・


「おーちゃん・・戻ってあげよぅ。俺らが一緒にいてあげた方がいいよ。

なんとかしてあげよ。」


目的地まであと5分の所でハニーはスーパーユーターンをかましました☆


そんなハニーが大好きです。


「こんな気分じゃ、おいしいメロンパンもおいしくなくなっちゃうでしょ。今日はいつものメロンパンで我慢しようね。」


ハニーはひたすら来た道を戻りました。。


出口が見えてきて、フリーウエーを降りる直前。。くるまb


やっと、やーーーと、飼い主と電話がつながったの携帯

「今仕事終わったから急いで緊急病院つれてくから!!

何かあったらまた電話するからぁ!!本当にありがとぉ!!もう大丈夫だからね!!」


その言葉をきいて安心したハニー。。


「じゃぁ、メロンパンかいにいこっっかWハート


ハニーはまたスーパーユーターンをかましたの(笑)


やっとの思いで到着。。


行列ができると噂のパン屋さんパン


CREAM PAN

602 El Camino Real
Tustin, CA 92780
(714) 665-8239


お店の外にもいい匂いがただよってたよぉ!!


ショーウィウンドーには沢山のおいしそうなパンたちが・・・にこ



ところが・・・・



そう・・


    そうなのぉぉぉ!!!


メロンパン完売でーーーす!!!


がびーーん・・えー


だから、アップルと、オレンジチョコと・・

。。・・・・、、、

おいしそうなのを選んでぱくついたよ!!



甘さが日本人テイストなの!!超おいしかったぁ!!

帰り道・・

ハニーは手をつなぎながらいいました。

「よかったね。おーちゃん。今日メロンパンたべれなかったけど、ここにくる楽しみがひとつ増えたじゃん。次回はもっと早い時間にきてメロンパン沢山たべようねLOVE



穏やかな空気がながれる週末の昼下がりでしたニコニコ



メロンパン大量にかって今味比べ中です(笑)


ちなみにココちゃんは、

月曜日まで入院するけど、ちゃんと腸もうごき始めてるから

治るってお医者さんにいわれたんだって好



今日もハニーの事を大好きでした。


☆おやすみぃ☆