ドリカムのア・イ・シ・テ・ルのサインって曲しってる?


♪ちゃんとあなたに伝わってるかなぁ?♪

ってはじまる超大好きな曲なんだけど、

詩の内容とか超いいよぉ♪


Wハート昨日朝起きたらその曲がハニーのパソコンからながれてたのWハート


こぅいうときに、あぁ幸せだなぁ・・って思う。

一緒にいる時間が長いと、どうしても、嫌な部分を見せちゃうの・・

落ち込んでる姿や、いらいらしてる姿・・

ハニーはいつも頭をなでて、ずーーっと聞き役になってくれるんだよね。。

年下なのに、どーーんと構えててくれるところが好きだにゃぁんLOVE


今日はコストセーバーっていうやたら安いお店にいってきたさぁ・・


まじ激安・・


でもおーたん

激安=不安

なのよ・・

農薬たっぷりなんじゃないか・・とか、賞味期限きれてるんじゃないかとか・・

でもはじめていくお店ってとりあえずたのしいの!!


この万引き防止の棒がついてるカートがすきよLOVE




見たこともない野菜?果物?を発見した・・


何に使うんだろぅ・・


結局わからぬまま、バナナを片手にレジへいったじょぉバナナ


学校の友達のジェームスです。

いつも教科書をみせてくれます(笑)

おーたん・・

なぜか違う教科書をもってるんだよね・・(泣)

なんでだろ・・・

ジェームスのコイバナの相談にのってるのWハート

LOVEもぅすぐバレンタインLOVE


あぁぁぁ!!グラタンのアドバイス超ありがとぉにこ

早くつくりたぁい!!

明日あたり早速つくっちゃおぅかなぁんアオキラ

学校いくまえにチャチャチャー!!っとやろーっと!!


今日はちんぷんかんぷんな日記だけどゆるしてねぇ!!


☆おやすみぃ☆




PS ぶくちゃんへ(笑)


ピカチューの着ぐるみかえしてあげたいけど、

今は、三女もんPが、こんな風に頭の部分だけきりとって、にゃんちぃの寒さ対策につかっています。


キャハ☆