そう・・


思い出してしまったわ・・ムカツク


この前用事があって、お昼過ぎに学校いったさぁ!!

そんで階段あがってたら、

下から男の人が上がってきて、おーたんミニスカートだったからかにサンあるきしながら登ってたさぁ!!


そしたら、そのくそ男が意味わかんない言葉でべらべら言ってきたから

「I’m sorr?」って聞き返したの!!


そしたら、いきなり、スカートめくろうとしてきてね、

ごんぎれしたおーたん!!


まじで顔面をビンタしました。


ばちーーん!!!

って階段じゅうに響く音。。


そのクソ男はそのまま階段おりてこーとしたから、

そのまま蹴り飛ばしてやろぉかと思ったけど、

殺人犯になりたくないのでやめた。


意味わかんねー!!

超むかついたし怒


プイ!!



さて・・


イライラ日記で終わるのがいやなので、今日の、のほほん日記にうつります。。


今日のLAは、超さむかったのぉ!!

風がバカつめたくて強いさぁ・・台風

外にでれにゃい・・(泣)

落ち込むおーたん。。



ハニーが

「メロンパン買いにいく・・?」

って聞いてきたの。。

おーせのだいすきなメロンパン・・めろん


なだめてくれるハニーがすきなんじゃなくて、メロンパンの事ちゃんと覚えててくれたハニーがすきなのWハート


小さなことを覚えててくれるのってうれしいWハート


今日も幸せな一日でした♪


明日は病院で検査結果だよぉ!!


あっ・・
LAのみなさま・・

中にクリームが入ってるメロンパン食べたいんだけど、うってるところ知ってる・・?

おーせの地元、沼津にね硝月っていうパン屋さんがあって、そこのメロンパンと同じのが欲しいの。。


あっ。。

あとあとぉぉ!!


みんなグラタンの具何を入れてるのかおしえて!!

寒いからグラタン食べたい・・


じゃぁおやすみぃ☆