今日はすっかり元気にめざめたおーせ丼・・晴れ

まじ、健康ってはんぱねー!!

体調悪くなるとさ・・・

・おでかけできない・・

・勉強できない・・

・遊びにいけない・・


とにかくなぁっぁんにもできないの!!

ほーーんとつまんなかったぁ。。


ハニーがいてくれたからよかったけど・・

ハニーが仕事のときとかまじ、孤独・・(泣)


げんきになったおーたん☆

まじ健康に感謝だわ。


でもこの前の血液検査の結果がでてにゃい。。


ちなみに・・・


上の写真わかる?


そう・・

検便用です火照りうんこ

病院で

看護婦さん「じゃぁ今から検便しますんで、これにいれてください!!」

って言われたの・・


そんな器用にうんちょをだせません・・

  かたまるおーたんえー


看護婦さん「じゃぁ持って帰ってでたら、持ってきて下さい家*!!」



がーーーーん・・・


実は。。

おーたん、激しい下痢が4日続いた後・・

なぜか完全に便秘・・


おいらの胃はどうなってんだ?胃


明日はでてくれるかな・・


さて・・

この前またファーマーズマーケットにいってきたら、

たいこたたいてるおじさんがいて、朝から超いやされたどす!!




その後・・

おーせのおうちに向かう途中・・・

ありえない渋滞っぷり・・・


なんでこの時間に!!

って感じ・・




信号がこわれていました。。



日本だとあんまり見かけないけど、

LAだとよくあること(笑)

みんな慣れてるから、こんなときは、順番です!!

どんなに大きな道路でも、ちゃんとみんな順番にいくの☆

ここの交差点の信号すべてがダウンしてたから、

そんな時は

南北、東西、ってじゅんばんこにいくのよ!!

ほっんと、慣れってすごいよねぇ!!

今日は元気になったから、ハニーのためにご飯をつくってあげたよ!!

にくじゃがと、おくらと、卵焼き☆

五目御飯がだいすきなおーたん☆

つくっちゃいましたWハート




おいしいって一緒に食べてくれる人がいるって幸せ。。

手をつないだままお昼寝してくれるハニーがすきだにゃんWハート


じゃぁまた明日♪


☆おやすみぃ☆