おーたんmobile*「もぅねるのぉ・・?」


ハニー「あと少しでねるよぉ。なんかこのベッド大きすぎるみたいぃ・・俺・・こんなとこに今日一人でねるの・・?」



そうだよ。。ポニー・・うえ~ん


今日は大の字になってねんねこしなちゃい。。ZZz

布団をとられる心配も

おーたんのよだれまみれになる心配もしなくていいのようっ


最近一緒に寝てたから。。

さみぃしぃ。。えー


もしもしって何・・?


ずっと一緒にいたから電話かけることがないのよ・・


ひさしぶりに

「もしもし」

って言ったわ・・汗


お手紙書いちゃっためーる


早く明日になぁれぇLOVE



ところで・・

おーたんまた下痢なんですけど・・・?

なんかさぁ正月あけからの風邪がなおったとおもってたんだけど・・・



誰か同じ症状の人とかいる?


消化できないのかなぁ・・


最近なに食べても消化できてない・・


がびーん。。


明日も体調わるかったら下剤のむどす!!〔宣言)


おやすみ☆