おーせが欲しかったもの・・


それは居心地のいい場所でした。


おいしいレストランにつれてってくれて、

休みの日は色々なところへ遊びに連れて行ってくれて

相談したらなんでも答えが返ってくるような。。


だから、年上と付き合いたかった。


人生経験が豊富な人のほうが一緒にいて楽しいし、いつも刺激をもらえるし・・


だけど、、


おーせが好きになったのは年下だった。。ラブラブ


ハニーは酔っ払うといつも同じことを聞いてくる。。

「俺年下だし、ちゃんとしっかりしてないし・・おーせのまわりには年上のいい人が沢山いるのに俺でいいの?」


だからおーせはいつも同じ返事をするの。

「ハニーと付き合うときにおーせがいった言葉覚えてる?おーせハニーの何がすきっていったんだっけ?」

って(笑)


おーせはね、そのままのハニーがスキだった。

なぁんもしてなくても、ただぽけーーって突っ立ってても(笑)

ナイフとフォークおいしいレストランって何?みたいな(笑)

高いレストランがおいしいんじゃなくて好きな人と一緒にごはんを食べるからおいしいんじゃん!!みたいな。。


ハニーっていっつも最後のひとつをくれるの(笑)いちご

自分が欲しくてオーダーしてるんだから食べちゃえばいいのに(笑)


ハニーっていちいち優しい。。

だからスキなのかもしれない。。


洋服ボーダーとチェックしか持ってないの。。

パジャマのズボンにおおきな穴があいてるの。。

髪の毛が少なくなってきたって思い込んでるから「はげわし」って言うとちょっと落ち込むの。


ラブラブでもスキラブラブ


昨日よりすきになっちゃったぁラブラブ

っていうとうれしそうにチューしてくれるから、そういうとこスキなのラブラブ


今日はやきそば作ってくれた!!


野菜たぁぁぁっぷりのやきそば!!


ねこのララが横でガン見目



柴犬のくぅちゃんも参戦音譜



材料超欲しがってたぁ!!

超かわいいラブラブ


居心地のいい場所を求めていたけど、

二人で居心地のいい場所を作るほうがきっとおーせにはむいてるんだぁって思っちゃったラブラブ


明日は二人でお勉強会どす本


みんながあこがれるようなステキなカップルでいようね!!

っていうのが二人の目標なの!!


キャハ♪


☆おやちゅみぃ☆

パルコ大セール中だよぉぉ!!

  ファッション