2007年・・

LAはあと15分でおわります。。


2007年おーたんは生きていました。

ブログを振り返っても分かるとおり・・

おーたんはちゃんと生きていました。


だるくてしんどいときも、失恋して泣き崩れた夜も・・

おーたんは生きていました。


1月・・

好きな人がいなくなったことを実感して泣きました。

2月

LAの半分を一緒にすごした過ごした人ともう会えないことを実感し、

それと同時に人を許して自分が楽になることを学びました。

3月・・

あいのりメンバーやんくみが遊びにきてくれて旅の絆の大切さを学びました。


4月・・

好きな人にスキを言われる幸せを手に入れました。


5月。

誕生日。。

26才をスタートさせるのに愛される居心地のよさがあっても、たった一つを許せず別れる辛さを経験しました。


6月

好きな人には彼女がいました。

どんなに想っても一番になれない辛さを実感し、それでも傍にいたいとおもう矛盾と戦いました。


7月

おーたんは親友ができました。

心に想う人がいなくても泣いて話せる親友がいるありがたみを実感しました。


8月

ものより道をくれる人・・

そんな言葉をくれる親友がいました。


9月・・

日本に一時帰国し、スキを伝えられない切ない恋を笑って乗り切りました。

伝えたら何か変わってた・・・?


10月・・

ブログを一休みしLA生活を振り返りました。


11月・・

サンディエゴがドタキャンになり・・

落ち込むおーたん・・・でもね。。

HONEY。。HONEYの優しさを実感する大切な時間を手に入れることができました。


12月・・

おーたんはHONEYの優しさもぬくもりも独り占めできることになりました。


大切な友達からのお手紙もメールも何もかもおーせには宝物だよ。

バケツ一杯の愛情。。


こんなステキな言葉をくれる友達を手に入れることができたの。

おーせには宝物だよ。


ねぇ。

親友ってほんとに宝物だよ。

無器用なメールありがとぅ。


HONEYの相談にのってくれてありがとぅ。


LAにきて2年。

親友と呼べる人ができたこの年は何より価値のある時間の過ごし方ができた年でした。


今日は親友さっちゃん。とんとん、HONEY、まぁちゃんとまぁちゃんの愛犬ここたんと忘年会・・


かにさんのおでむかえ!


激ウマだったぁ!!




まぁちゃんが用意してくれたケーキ!!



ちゃんと放送される紅白をHONEYと一緒に見ています・・(笑)


さっちゃんと一緒にガン見!!




今日も愛犬ここたんははじけとんでたよぉ!!



ブログを書いてる間にカウントダウンを迎えてはしゃいじゃったよぉ!!


今日は昼間勉強してたの。



おーせの2008年目標は


キレイな英語を話せる日本人になること


です。

おーせは日本人です。

キレイな日本語と同じぐらい色々な人とコミュニケーションをとれるような人になりたいです。



じゃぁ、

みなさま☆

よいお年を☆


みんなだいすき♪

HONEY♪また新撰組のいつもの席でごはん食べようね。。


だいすきだよLOVE

お耳隠してくれてありがとぅ。

寝る前電気消してくれてありがとぅ。

トイレいくまでまっててくれてありがとぅ。

とんとんと朝までつきあってくれてありがとぅ、


出会ってから半年もたって恋におちでごめんね。



何も言わないのに手をつないでくれてありがとぅ。


今さら好きになったけど、

一目ぼれ以上にダイスキだよ。Wハート


Wハートこれからも横で頭をなでてくれる優しいHONEYでいてねWハート


2008年もずーーと傍にいて、
トトロの手帳が埋まる様なHONEYでいてください。



じゃーねー☆

HONEY!!

ちゃんと人前ではポニーって呼ぶからね♪


よっぱらいおーたんでちた☆



ファッション