おまたせぇぇぇ♪


やーーーっとおーたんのパソコンが復活したよぉ☆

もぅ写真のせまくっちゃうね!!


っていうか日本もぅ大晦日だらぁ?

まじあっというまだよぉ!!

はんぱねー!!

時間がたつの早すぎ!!

パソコンなおるの遅すぎ!!


さて・・

いまだに鼻かぜ状態のおーせ・・

いつもそうなんだけど、

熱がでないから直りがおそいさぁ・・

心配したハニーの差し入れやじるし


わざわざ日本のスーパーまで買いにいってくれたの☆

超かんげきしてまたスキになっちゃったWハート


おんぷおててぇぇぇ~つ~ないでぇぇ


うちらまじバカップル(笑)



だるさがひと段落したときに海へお散歩♪.・。*


すーーんごい近くをとんでるのぉ☆

人間なれしてたよぉ!!



クリスマス前にかったジャケットのボタンをハートにつけかえてくれる

優しいハニーです。。(笑)

ちなみにハニーがあだ名なので、呼ぶときもハニーLOVE


でも・・

人前でハニーって呼ぶとすねるの・・

だから、人前で呼ぶときはポニー・・木馬LOVE



☆ハートダイスキ☆


イブの朝一で出発して夕方頃ラスベガスに到着!!

今回はこのMGMにお世話になってみた!!


ながーーーーい廊下をひたすらあるくどす・・





おーたんのお部屋発見☆

今回のベガスはとんとん(姉)も招待してもらってほんとにうきうきだったよぉにこ



しばしごろつき・・

ばっちりメイク開始・・





夜のベガスはクリスマスソングが流れて人ごみでしたツリー



しかも満月月夜



歩いてるだけで超たのしぃ!!

ラスベガスの数あるショーの中からミスティアっていうショーを見にいったよぉ!!


しかもなぜか一番前の席(笑)

このショーほんとに見たほうがいい!!

笑いあり、でも超感動するし、なんていうのかにゃぁ・・・

なんかねぇ・・

生きるってすげぇぇぇ!!ってかんじ!!




夕飯はダイスキなベラッジオのバッフェ!!

みんなオーシャンズ12とかみたことある?

あれにでてくるホテルなのぉ好




ぱくぱく食べてきたよぉ!!




ベラッジオホテルとの向かいにあるパリホテルの塔(エッフェル塔)




あっというまのベガスだったぁ♪

今回の旅行はね、ハニーの会社のボスが招待してくれたものなんだぁにこ

超たのしかったぁ!!

今までベガスにいったときってギャンブルしかしたことなかったけど、

ベガス=ショーになったよぉ!!

次いったときもショーをみたいにゃん☆



おうちに帰ったらハニーがプレゼントを用意しててくれて

こころのこもったお手紙になきました。

まだ付き合って間もないのにこんなちゃんと喜ばせてくれるハニーがだいすきです。

それ以外にもいいことがあったの☆


そんでぇ!!

今日はもちつき大会でしたぁ☆


とんとんもハニーもみんな参加!!



LAは明日が大晦日!!

日本のみなさま!!

2007年はどうだったぁ?


おーせは2008年の目標がきまりました〔笑)


みんなのも教えてね!!

まじここのコメントに書いてくれる人!!

目標達成しようねぇ!!

1年後に見たときに達成できてるようにがんばろぉ☆


2007年このブログに遊びにきてくれてほんとにありがとぉ☆


明日今年サイゴのブログをちゃんと書きます!!


毎年いってたパルコの福袋・・

ネットで買えるってきいて速攻妹にたのんじゃったぁ(笑)

知らない人はいそげぇぇ!!

中身がたのしみぴょーーんLOVE

ファッション



じゃぁまたあしたねぇぇ!!