おーたんのいつも持ち歩いてるバックには

お気に入りの いちごのポーチが入ってるのイチゴ


Wハートいちごいちご柄LOVEいちごWハート



電子辞書、I-POD、ポケットティッシュ、のどあめ(笑)

バックの中で迷子になりそうな小物を全部まとめてくれてる大切なきらきら宝物きらきら


おーせのダイスキなレースといちごの組み合わせ好


一目ぼれしたおーせは強奪(笑)


実は手作りなのよ☆


友達が持っていたのをお願いしてGETしたのぷ


こんなラブリーなのを作っちゃう友達のさーちゃんがおーせはダイスキLOVE


あのね、きらきらキラキラマークきらきらが出てそうな子ってたまにいない?


さーちゃんはそんな子なの。


なんでも買える世の中で手作りのものってステキだよね。

だってたった一つしかないんだもん

おーせさ、ブランド超うといの。

価値がわからないんだぁ。。


高いから質がいいのは分かるし、ブランドが似合う女の人になれたらいいのかもしれないんだけど。。


実は・・はっきりいってブランドに興味なし汗


おーせさぁ、値段=価値にならないの。

ひねくれてるのかね・・?


だって、おーたんお金ないもーーーん(笑)


このいちご柄のポーチが欲しかったのはあまりのもかわいくてWハート


手作り感がいっぱいでにこ


26年間生きててこれほどまでおーせの好みにそったポーチを見たことがなかったのキラキラ(オレンジ)


だからね、さーちゃんに会って、これをGETできたとき、

ありえないぐらい幸福感にみたされてハート

ものすごく価値のある宝物を手に入れることができたんだぁっておもった。

こんないちごのポーチを作れるさぁちゃんを友達に持てたおーせはとっても幸せなんだって、

思ったんだぁ。


でも・・でもぉ・・


さーちゃんは鬱になったといっていました。。


おーせには鬱がよくわからないんだぁ。


憂鬱になるのとは違うみたい。。

でもさぁ、さーちゃん。

人と同じことしなくたっていい。

さーちゃんがくれたいちごのポーチ、宝物だよ。

きっとさーちゃんにしかできない。

さーちゃんが思っている『他の人』はきっとそれをできないよ。

正社員で働くことだけが人の幸せじゃないし、『みんなと一緒の事』じゃないよ。


さーちゃんが昔作ったエプロン。

あんなのを着てキッチンにたてる奥さんになりたいな。



「あたしは何もしてない」っていうけど、

毎日いちごのポーチみて元気をもらってるおーせがいること忘れないでね。


何もしてないなんていわないで。



LOVEさーちゃんがいるだけでHAPPYな人は沢山いるよLOVE

じゃぁ、おーせが日本帰ったらデニーズ集合ね!!


おやすみ、さーちゃん、

明日もいちごのポーチをしのばせて学校へいってくるよラブ目