どうしよう・・


おーたんもしや恋・・?

それともただの寂しい病・・?


そんなことで悩んでるときに、アメリカ人のお友達だと思っていた人に

「おーせちゃんの事ほんとにダイスキだから彼女になってほしい」

っていわれて気が動転してるおーたん。。


なんなの・・?

みんな冬だから人肌恋しいのかな。。


好きな人ができるとおーたんはいつもなにもできない。

目みて話せないし・・一緒に写真とりたくてもいえない(泣)

電話をかける理由を必死にさがしてもなかなか発信ボタンおせないし・・。


伝える言葉をさがせないと泣きそうになる。


ギューして相手に気持が伝わればいいのにな。。

そうすれば、言葉を選ばなくてもぬくもりだけで愛おしさを伝えることができるから。


色々な恋をしてたとしても、その人とする全ての事が初めてだから

何もかも緊張しちゃうにゃ。。


傷つきたくないからいつもスキをいえない。

どうしたらいいんだろぉ・・(泣)



おーたん好きな人じゃないとチューもできないし、手もつなげないし、ハグもしたくない。。


でもみんなが

「愛されてる方が幸せだから、自分を想ってくれる人によりかかってみたら?」

っていうんだけど、

おーたんの方が沢山すきじゃないと何もがんばれないよ。。


ぱたん。


おーたんの気になる人がパソコンもってない人でよかった。。

このブログ見られずにすむし(笑)


みんなたすけてぇ。

あぁ幸せになりたぁい。

おやたま。