おっはぁ☆


日曜日です。


先週のドタキャン事件からあっというまに1週間たっちゃいました。

しず家のにゃんこにおしっこかけられました。

おーせ前のルームメートがにゃんこかってたじゃん。(かいとくうね。)

たぶんかいとくぅの匂いがしみこんでるから気に入らなかったみたいでマーキング・・・?


がびーん・・



今日はクリスとしずと、ごはんにGO!!

お寿司へいってきたよぉ♪

クリスね、イタリア人なんだけど、和食ダイスキで、箸の使い方とか超きれいなの!!


今日はしずとおそろいの格好していったら、僕もマフラーまく!!ってはしゃいで、写真とった(笑)

クリスの昔話バカおもしろい!!


彼女に会いに行くとき驚かそうとしていつもと違う方法でいったら壁に挟まって動けなくなったとか


男友達とプールの飛び込み台から飛び込めるか度胸試ししたら、


変な風に回転しちゃって、左半分から転落して左だけ真っ赤になった話とか・・


もう、しずと大爆笑しちゃったよ!!


明日はしずのママと朝一でバトミントン♪


1ヶ月で体重が7kgも増えたおーたん。


今日もズボンがきつくて泣きそうだった。


昔にもどりたあぁっぁあい!!


☆おやちゅみ☆


そうそう。


友達はとは自分を着飾る最高のアクセサリー


色々な受け止め方がるとおもうけど、おーせがこの言葉を聞いたとき

どんなに高価な宝石を身につけていて着飾っていても、

友達以上に価値のあるものはない。

あなたがもてる最高のアクセサリーは友達なのよ。

だから大切にするのよ!!的なニュアンスだったの。


それは友達を物としてみているとかいう事じゃなくて、

「アクセサリー」が「財産」っていう意味だったんだとおもう。

まぁ色々受け止め方があると思うんでこれはおーたんの意見ね♪

なんにせよ、自分を支えてくれる友達にはいつもリスペクトと感謝を忘れずに☆


おやちゅみ(2回目 笑)