最近かわいいスカートをGETしたおーたん。

WハートワンピースだいすきWハート


きらきらお気に入りなのきらきら

でもリボンが小さいから・・リボン


大きいの作って付け直した・・


大きいほうがいいと思ったの。

だってリボンめだたせたかったんだもん。。りぼん


裁縫道具を駆使し・・(笑)

大きなリボン完成!!


今日は昨日仲良くなったクリスとディナーへGO!!

クリスはデザイナーなのにこ

だから、どっちの方がいいとおもう?

ってきいたら

「大きいリボンにするなんてグッドアイディアだよ!!君はすばらしぃ!!」

っと褒めごろし〔笑)

イタリアーノはとにかく褒めてくれるらしい・・Wハート



クリス超おもしろいの!!


まじゲラゲラ笑いがとまらなかったよぉぺこ


しかもね!!

レストランの後カフェ行ってコーヒー飲んでたのぉマグカップs

クリスあまりにも笑いすぎてのけぞったら後ろにあったいすに後頭部ぶつけたの(笑)


ほんとおもしろかったぁ!!


☆おやすみぃ☆