全ての悲劇は前日からはじまっていたのです!!

ながながと言い訳をさせてちょ・・涙


O型万歳おーせ!!

たいていの事はなんとかなってきたはずのおーたん・・


時はさかのぼり・・・

30日の出来事です・・


筑前煮をどうしても食べたかったおーせ・・

家に帰るなり、筑前煮をつくりました。

こんぶとかつおでとったおいしいダシがあったから、筑前煮の味もしまっておーせ好みの味が完成したのよ。



おーせの筑前煮はしいたけ、ちくわ、油揚げを別鍋で味付けするの・・

それを説明したくて写真をとったの・・左矢印(ポイント1)



おーたんはコロッケがダイスキ!!

だから作ったの!!

明日のお弁当にもなるしって思ったの!!

だから完成したのがうれしくて写真とったの・・左矢印(ポイント2)



外がさくさくでおいしそうでしょ・・?

だからうれしくてまた写真をとったの・・・左矢印(ポイント3)


ホウレン草とえのきの味噌汁おいしかったよ・・

コロッケもおいしかったよ・・・

こんぶいれて炊いたご飯はやわらかかったよ・・


また写真をとったよ左矢印(ポイント4)





翌日・・(つまり31日)


じゃーーーん!!

おーたん豹に大変身!!


きゃははぁぁ♪

3年ぶりにつけまつげつけたよ!!

ほくろも2個たしたよ!!

だから写真とったよ!!左矢印(ポイント5)



パレードの前にお弁当を届ける約束だったから作ったの!!


アーンパーンマーンあんぱんまん

このまえメッセージをくれた人のを参考にたまごでひよこを作ったよ!!



    ピヨピヨ・・



途中ダイスキなお友達発見!!

パシャリカメラアオキラ






きらきら女装しているお友達も発見きらきら


ドラキュラになりきってるお友達も発見・・ぺこ


パシャリ・・fish eyeきらきら


さっ!!

お弁当届けたし、バレードにワープだぜ!!


次の瞬間・・


・・・・・


    ・・・・・


      ・・・・・


カメラの充電終了354354

   バンザーイ号泣

      O型バンザーイ泣き3


神様そんなにおーたんの事がキライでちゅか・・天使


いいのよ。

あたちの想い出はデジカメじゃなくて記憶に残したの。。


超ポジティブ!!


バンザーイ万歳にこ万歳
はい。

おやちゅみ。


さっちゃんのブログにパレードの様子がのってるからそっちにとんでくだされ・・

http://ameblo.jp/satomicalifornia/entry-10053634485.html



ちなみに写真はちょっと前にあったハロウィンイベントのときの写真だよ☆

微妙に衣装が違うのわかる・・?

おなか一生懸命ひっこめてるの・・