おっはぁ☆

昨日サンディエゴから帰ってきてバカつかれてたから、即寝しちゃった・・ZZz


だからお出かけまえにブログアップ中おーーたん・・・


ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンなんせ今日はハロウィンですからハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン


サンディエゴのベイビーだよLOVE

ちょっと泣き虫の4ヶ月なの♪

お昼寝の後ごきげんだったから写真とったぁにこ



さて!!

LA生活知識第2弾は

LAのスーパーでお買い物をしよぅ!!
って感じで・・・

おーたんのダイスキなオーガニックスーパーへGO!!

アメリカには色々なスーパーがあるけど、

おーせは添加物や保存料が入ってないオーガニック商品がダイスキなのLOVE

オーガニックのお店はいつくかあるけど

おーせは家から近いし一番安いからいつもSPROUTSにいくよ!!


LAのみんなは知ってるかな・・?

オン PCH×ANZA(HAWTHORNEの次)だからいってみてちょ☆



バカデカいかごを押しながら店内物色中のおーせ・・

夜10時までやってるのよ時計

パジャマ全開もOK!!さすがアメリカアメリカ

フルーツコーナーで作業していたおじさんが、

これ食べてみてぇ!!っと試食させてくれたのLOVE

見たこともないような食べ物にびっくりのおーたん・・


パクッパン子





メキシカンたちはこれにライムをしぼって食べるんだ!!

っと熱弁してくれたおじちゃん・・(カメラ目線がカワイイ 笑)


熟してない梨ってかんじだったぁ☆


オレンジ発見オレンジ

LAのスーパーはほしい物をほしいだけ袋にいれます!!

1lb 69セントってかいてあるのわかるかな・・?

460gぐらいで69セントだよぉってことね!!

おーたん2つGET!!

オレンジのハートはかってみましょぉオレンジのハート



じゃーん!!

1lbちょっと♪

よし。かごへポーン!!


下の写真でキューイわかる?

5for$1って表示がしてあるときは5個で$1ですって意味なの☆



おーせのダイスキなノルウェーのチーズもここで買えるのニコニコ

Wハート赤いパッケージのがお気に入りWハート


ハロウィンに向けてかぼちゃもうってます!!

激重い・・にゃあご



お菓子もつめ放題!!

詰めた重さで値段がきまるの!!

カラフルだけど体に悪そう・・(笑)



きらきらここはチョコレートコーナーきらきら


おーせはグラノラコーナーで好きなようにグラノラをつめたじょぉ!!

値段が一緒ならMIXしても平気だよ!!

おーせはラズベリーグラノラパンプキングラノラをMIXしちゃいましたぁ!!



毎日のんでるスパークリングウォーターもGET!!

炭酸水なんだけど、胃のもたれとか解消してくれるさぁ♪

だから手放せません・・・


でもでもぉぉ!!

ここの店・・

スパークリングウォーターだけ高い・・$1,09

他の店は1本88cで買えるのにぃぃ・・・涙





お買い物が終わったらレジにGO!!

自分でかごからだしてこのベルトコンベアーみたいなところに乗せるよぉ溜め息



「ビニールバックと紙のバックどちらがいい?」

って必ず聞かれるの。


おーせはビニールバックをゴミ袋で使うからいつもビニルバックにしてもらう♪

入れるのは店員さんが全部やってくれるからおーせはお金を払うだけお金


こんな感じで今回はおしまいでーす!!


ほんとは買い物の前に料理したんだけど、

写真が多くなっちゃうからまた今度ね!!


じゃぁ。今からハロウィンパレードのしたくしてきまーすキラキラ(オレンジ)