やっぱり仲間がだいすきです★



アウトローの所にいって、銀歯を白い歯にかえてもらいましたぁ!!

セラミックじゃなくて、もっと手ごろな値段だから、銀歯がきになるけど、あんまり高いお金だせなーい!

って言う人におすすめよ★


こんな風になったじょぉぉ!!


これでおーせの歯全部白くなったぁ★

4本銀歯だったんだもん・・

アウトローまじ感謝♪

ありがとぉぉ★




ねっ★

真っ白になったでちょ♪

その後。

アウトローの弟さんにカイロやってもらったの★


ちゃんとした先生だから安心しきってたのんじゃったぁ★

首がいたかったのよ・・

楽になったぁ★


こんなイケメン兄弟・・

めったにいないわね・・


待ち時間に田上くんとくっちゃべってたし、あっというまに3時間ぐらいたってた(笑)







体が楽になって・・

ケニアメンバーと合流★



キベラの孤児院は今どうなってるんだろうぅ・・

なぁんていいながらくっちゃべてたぁ★


ひでちゃんころんで怪我してるの(笑)

少年みたい・・



大爆笑のいっちー★

いつまでたってもおーせのおにーちゃんでいてね!!


いっちー・・ヨシ牛で遅めの夕飯GET!!



その後・・

コンビニでいろいろなものと調達し・・



キャハ!!


ヒデのおうちへGO!!


朝までさわいでまちた★


ひでちゃんおつかれぇ!!






みんなだいすき★


同じ時間をすごしたメンバーと何年たっても同じ想い出で語れる。

これ、超しあわせ★


ありがとぉ。


★おやちゅみ★