台風だね・・

明日伊豆直撃だじょ・・あせる



さてさて・・


昨日の予告どおり・・

今日は4姉妹で浴衣撮影会だったじょぉ☆


おーせの部屋は離れなの。

そこから移動する途中にかめのプチ池があって、今日もカメラ目線で愛嬌全開だったぁLOVE


12時からメイクと着付け開始・・

3番目のもんぴぃ・・通称ベイブです。。




四女 通称生意気アザラシ・・




長女 通称ティンカーベル。。





そして最後はプリンセスこと近藤家最強マミー・・

ブログには絶対に顔をのせないで!!

とのことなので、隠します・・・


仕上げにおびをなおし・・・



4姉妹そろって写真・・・


プリンセス手振れのため、4姉妹の顔がうつっていまちぇん・・(笑)




おとーさんにとってもらいました☆

家族が全員そろったのはほんとにひさしぶりだから、

沢山とったよぉぉ♪


近藤家のにゃんちも参加!!





ちょっと晴れたから、外で撮影!!




これは教会の中☆





ダイスキなにゃんちととったじょぉぉ!!

にゃんちがカメラ目線なのぉラブ目


にゃんち・・死ぬほどかわいい♪




みんなも家族と沢山写真とってねぇ♪


全然話関係ないんだけど、

おーせ、今寝る前にろくでなしブルースよんでるさぁ。

前田たいそんやばすぎ!!


超かっこいい。


結婚したいわあぁ(笑)


じゃぁ、またねぇぇ♪


☆おやちゅみ☆


PS あのね!!この前日記にのせたホワイトニングは前回やったときの写真だよぉぉ!!

    

   http://ameblo.jp/oose/entry-10045931105.html

   言うの忘れてて勘違いしてる人がいるんだけど、前回日本に帰って来たの冬だから、ダウンきてるさぁ。

   今回はさ来週アウトローのところでホワイトニングする予定なの!! 分かりづらくてごめんちょぉ。。