わーいわーいラブラブ


今日は一番下の妹が、今働いてる横須賀から帰って来たから3年ぶりに家族が全員そろったのぉ♪


一番下は10月からオーストラリアにいくから今米軍の基地内で働いてるの☆


やっぱ4人姉妹そろうとかなりうるさいねぇ(笑)


早速プチ事件発覚・・


おーたんと一番下の妹が家について、リビングで食っちゃっべてる時・・


おーせ「おかーさぁん、おいたんのTシャツ今日一日きたから洗ってねぇ。昨日かったばっかりでお気に入りなの♪」


プリンセスマミー「はいはーい。」


おーせ「あっ・・あぁぁぁぁ叫び超でかいゴキ発見!!こわい!!」

指差す先には壁をつたうゴキが・・


プリンセス「だいじょーぶ、こーしてやる!!」

プリンセス手に持っていた布切れをゴキにむかってなげりゅ・・

命中する。。


ゴキ、落下して逃走・・


さすが!!プリンセス!!と褒めちぎる中おーたん現実に気づいてしまったわ・・

プリンセスがなげた布切れ・・・


おーたんのかったばっかりのTシャツだった。。涙


がびーん。


反省の色全くなし。


「だいじょーぶよ!!どうせ洗うんだし。あははははぁぁぁ!!」


近藤家ではこのくらい神経が図太くないと生きていけません。


明日は4人姉妹で浴衣をきて写真撮影しまーす!!



話180度かわるけど・・


昨日アウトローの歯医者さんをみんなに教えてあげたんだけどね、

行った事がある人はわかるとおもうけど、ほんとに丁寧に説明してくれて、安心して治療を受けれるからおーせはすきだにゃぁ☆


ホワイトニング効果あるんですかぁ?

ってきかれたから、写真のせるね!!


みてみてちょぉ!!色が全然違うのわかる?



もっと大きな写真で確認したい人はこっちをどーじょぉ!!



おーせたばこすわないし、コーヒーすわないし、赤ワイン飲まないし他の人よりかキレイな歯の色をしてるっておもってたのぉ。


でもやっぱこーやって写真で比較するといかに色素沈着してたかがわかるよねぇ・・・


歯の印象って超重要・・


歯フェチのおーたんは、第一印象を歯できめるし!!



興味がある人は是非アウトローの歯医者さんへいってみてね☆


おやちゅみ☆