あっお台場冒険王かっ・・


今日はまとめてにっきをアップしまーす!!


9月2日☆


ぺこと再会し、

おーたんお台場にGO!!


ぶくちゃんも誘ったのに、

「あぁおーーーたぁぁん!!おーれー今なみのりきてるぅ!!なんで誘ってくれなかったのぉぉ?!」

とか言いやがって・・



LAにいるときから何回もメールしてんのに、

入ってなかったらしぃ・・


バカぶく!!


ゆりかもめに揺られ中のおーたんとぺこ!!


あいのりブースにいったら、自分の告白シーンが流れてて、懐かしかったぁ(笑)



つくなりスタッフさんに

「メッセージを書いてください!!」

って言われてかくことに・・


バカぶくにメッセージです☆

ぶくちゃんちゃんとよみなちゃい!!

ぺこも書いてたぁ。



じゃじゃん!!




ひさびさのラブワゴン!!

ぺこと一緒にらぶわんごんにのってるのは、カメルーン以来・・

あぁぁ旅に戻りたいよぉぉ!!




今日はぺこのおうちにお世話になりました☆

おーたんのダイスキなスティッチがずらり・・


いつもおーたんが持ち歩いてるスティッチがどこにいるかわかるぅ?










夜ね、ぶくと合流して飲むことになってたんだけど、

気づいたらあいのりメンバーが10人ぐらいになってたぁ。

超びびったぁぁ・・