明日いよいよ日本にかえりまーす!!


今からしたくするから、今日のブログは超手抜き(笑)

今日はしずのくぅをチラ見したあと、さっちゃんとご飯♪


しずのくぅは柴犬・・

しぬほどかわいい・・


今日も裏庭で5分以上この格好・・・





全く動かず・・



しばらくすると勝利のポーズ・・?(笑)


超かわいくない?


まじ、この格好でずーーーーとフリーズだよ!!


超癒し系・・



至近距離になっても全く動かず・・


みんなの家のペットもこんな格好するぅ?






そんでもって、夕方近くから、お弁当をつくったの。

さっちゃんと遊ぶ約束してたんだけど、

急遽お弁当つくりに!!


いつもいってる割烹料理屋さんのおかみさんが誕生日で、

なにあげよぉかにゃぁぁぁ・・


っておもってんたんだけど・・


まよった挙句・・


お弁当♪


しかもおーたんのダイスキなお子さま弁当☆


ハートの卵焼きのしたには、豆腐と肉でつくったハンバーグがはいってるの♪

さっぱりしてるからおーたんダイスキ♪


ウィンナーは今日もうさぎ・・?


こぶた・・?



まっいっかぁ☆


うさぎを作ったつもりだけど、あんまり顔がかわいくないわね・・(笑)




じゃぁー明日のしたくしまーす!!


ばいばーい!!