LAで超さくさくたこやきに出会っちゃいました好


昨日学校のあとにちらっとよったプレオープン中のお店。


居酒屋 亜沙 (あーさ)

まだ看板が出てなかったけど立ち話をしているうちに


「じゃぁ一杯のんでくビール!?


ってことになって、おじゃますることに・・


マネージャーお勧めはさくさくたこやき。


おーせたこやきだいすきなのぉ。


店内に入った瞬間まじここ日本じゃん!!って思った。

天井がかなりこだわってて、安心感のある雰囲気♪


まったりマネージャーと話し込んでたらさくさくのたこやきが登場!!

口にいれた瞬間ね、超さくさくなの。


そのあとにじゅわーーー!!って広がるの。



おーたん感動!!


おなかが減ってるおーせのために、サバそぼろ丼を作ってくれたよ!!

ついてきたスプーンは日本から取り寄せたんだってぇ!!


とにかく料理も小物もここのオーナーこだわりなの。。


さらにおーたんたこやきをおねだりし・・


なんと特別に梅・チーズ・ノーマルのアソートたこやきを作ってくれたよ!!


チーズまじやばかったぁぁあ・・

また食べたい・・

27日 月曜日にOPENするから、みんな集合だよぉ!!


ちなみにおーたんもちろんいきます!!しずとゆかたディナーしてます!!


営業時間は月~土 18時~2時まで!!


場所はさぬきの里とおなじモールで、さぬきの隣です。。


そう・・おーたん住所を控えてくるの忘れちゃったの・・・ ごめん・・


WESTERN×182thだよ!!


LAのみなさまみんな大集合ねぇぇ!!



さてさて ・・ガーンあせる

おーたん実は今日学校を早退しちゃいました。。



なんかさ。

やけに体が重くって唇にプチプチができてたの。。


ヘルペスでした・・


ストレスや疲れが原因らしぃ・・

さらにさらにぃぃ・・


おーたん膀胱炎も併発していました・・・



がびーん。。


だから明日もちょっと学校おやすみします・・


☆おやすみ☆