おっはぁ♪


二日酔いにも負けず、がっつりメイクをして、日本行きのチケットを無事GETしたよぉ飛行機



おーせは学生ビザだから、

日本に帰ったりするときに、(アメリカ外に行くとき)航空チケットを学校にもっていって、学校の許可証をもらわないといけないさぁ。


これを忘れると日本からLAに戻ってこれなくなっちゃうの汗


明日はこのチケット片手に学校へいかなきゃぁぁビル


今日は、銀行の口座をつくってきたの☆


今、2個口座をもってるんだけど、アメリカで最大規模のウェルズファーゴっていうところで新規に口座を開いてきたお金


前の2個の口座のときは両方とも通訳に友達をつれていったんだけど、かお

今日は一人でいったさぁ。


係りのシェルダンっていう男の人としゃべりながら、なんか懐かしくなったぁ。


前に口座を開いたときは、相手が何をいってるのか全然わからなくて、

まじ無表情で無言(笑)


今日はシェルダンと、学校の話とか今年中にエルカミがほしぃの!!とか、

話せて、ちょっと楽しかった♪


何にも変わってないような日常でも、だんだん耳がなれてきて、少しずつ、会話が出来るようになってたんだなぁ・・

って思ったジョ。


っていうか・・あせる


おーたんデジカメこわれた・・ガーンあせる


超かなしぃ・・


液晶が完全にバグっちゃって、機能しにゃいの・・


だからしばらく写真とれない・・

昔のデジカメでとってみようかな・・カメラ


そんなわけで、今日もなおきさんがとってくれた写真をのせるね♪









最近さっちゃんにあってにゃい・・


さっちゃん家遠いんだもん。


元気をもらいにいこうかなぁ☆


☆おやちゅみ☆