ラブラブラブラブラブラブエルカミが欲しい・・ラブラブラブラブラブラブ

おーせがあいのりに行く前にかわいがっていた車・・

☆87年のエルカミーノ☆

トラックがダイスキなおーせは、サニトラ、ハイラックスのトラックと乗り継ぎ・・

やっとの思いでクリスマスプレゼントにかったの☆(自分の為に 笑)クリスマスツリー宝石赤


塗り替えたばっかりのぴかぴかのシャンパンゴールド♪


ぴかぴかのデイトンのホイル音譜


でもLAに来る前に手放しちゃったの飛行機

最後に乗ったのは、ペコがおーたんの地元沼津でダンスのショーをしたとき。


その日はありえないぐらいの大雨で、むしろ、超台風(笑)くもり雷


帰り道あまりの風のいきおいにおーたんのエルカミ・・

トノカバー(うしろの荷台のカバー)がふっとんだ・・あせる



     まじありえん・・ガーン






大切にしてたのに・・

悲惨すぎりゅ・・しょぼんダウン





アメリカにきて1年・・


乗りたい・・

この広いLAの道路でのりたぁぁっぁあいいアップアップ



今日ね、おーせ友達とちょっと話したさぁ。

日本に一時帰国してたんだけど、LAに戻ってきたさぁ。

いつも笑ってるこなのぉ。


「迷ってるから鬱なんだよ!!やりたいことやんな!!大丈夫だって。絶対できるって!!」

っていわれたの。


うれしかったぁ。

すんなりおーせのこころに入ってきて、おーせの気持を楽にしてくれたラブラブ


ラブラブありがとぉラブラブ


今日も独り言が多いおーせの日記でした(笑)

みんなのやりたいことって何ですか?