今日は昨日のレーシックの検査をするために

セリトスまでワープ!!

目を保護するめがねみたいのをつけて寝るからおーせ仰向けで寝なきゃいけないさぁ。

でもおーせ普段うつ伏せ寝だから、イマイチ疲れがとれず・・

でも今日は昼寝をする間もないぐらい忙しいスケジュールだったから、

気合いで9時おき!!


おーたんあいのりとアメリカ一周のたびの写真壁にはったの。

お目覚めと同時に旅仲間にあえる気がして幸せラブラブ



検査をおえてすぐ作業をするために移動☆

おしゃれなビバリーヒルズ近くのホテルのカフェでお友達と打ち合わせ兼動画の編集・・


あたふた・・あたふた・・あせる



その後・・さっちゃんがお迎えにきてくれてダウンタウンまでわーーぷ!!


道に迷ってるきがしたけど、Uターンのタイミングをのがしたおーたんとさっちゃん。


二人とも極上なマイペース・・


信号待ちで隣にとまった車の人に教えてもらって無事到着したよぉ♪


術後の夜はちょっとこわいの。


やけにまぶしくてさぁ・・


今日も「おーせの部屋」が終わった後のごはん・・

サングラス着用したまま食べた(笑)


まじ怪しい人だった・・


明日にはもっとクリアに見えるよぉっておいしゃさんにいわれたの・・

明日早起きするのがたのしみ!!



☆おやすみぃ☆


パタン・・