音譜 おーせ、音譜

だから、木曜日までめがねで生活しなきゃいけないのさぁ。


いつも起きて10分にいないにコンタクトいれるから 目


ずっとめがねの生活をしてると、まじ肩とかいたい・・あせる


レンズうすくしてないから超おもたいし・・


昨日のビーチバレーで体が超やけてたぁ・・ヒマワリ


ひりひりするし・・


今日も9時には目が覚めてかいちゃんとあそんでたぁ。


かいが、おーせのひざでずっと遊んでたさぁ。!!




・・・・・そんで遊びつかれて爆寝・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 ラブラブ☆まじかわいい☆ラブラブ


部屋の掃除がほぼ終わって、


明日にでもいらない服を寄付してくるぅ!!


めがねで外にでたら、いつも仲良しのメキシカンに、まじ大爆笑された・・ アップアップ


鏡越しの自分の顔がみえないからメイクできないさぁ。


だからすっぴんなの・・ガーン


まゆげかくすために前髪おろしてるから顔色のわるいこけしみたいになってるの・・


がびーん汗ガーン汗


はやく木曜日になーれぇぇ!!


☆おやすみぃ☆