最近おかあさんといっしょのビデオをよくかります。

歌を覚えて子どもと遊ぶ為なんだけど、

おかあさんといっしょ、超おもしろい。

でこぼこふれんずのたまご王子まじかわいい。

日本にいたときは託児所で子どもと毎日みてたけど、

LAに来てから放送とかしてないし、久々に見て感動した☆

はやく子どもほしいなぁ♪

今日は今週のおーせの部屋の準備をしてたぁ♪

今回の放送は


日本時間 30日 AM11時

LA時間  29日 PM7時だよぉ!!
ゲストはこのCMでおなじみのむねきでーす

http://www.youtube.com/watch?v=GGpdYKpN3EQ
知ってる人も知らない人も見に来てね

今日は案の定目がはれてのお目覚め。

夢見心地が最悪だったの。。

嫌な気持ちで寝たから夢も最悪。。

だから、ちゃっちゃとメイクして、クリーニング屋サンで、クリーニングとこのまえGETしたパンツの裾あげにいってきたじょぉ☆

家の前がクリーニング屋サンだから便利☆

金曜日に完成するってぇ☆

わーいわーい☆

今日こそちゃんと安眠できるように今から笑える番組をみてねます(笑)

おやすみぃ☆