あぁぁ・・

つかれたわぁ♪

今日はお昼からおでかけちーん!!

どうやらさっちゃんとおーたんの服の趣味が同じらしく、色違いのワンピース

GETしていたことが発覚し、今日はそれをきておでかけになったの☆

やしの木がLAっぽいらぁ?

みゃぁぁん☆

今日のランチはひさびさにバーガーいくかぁ!!

ってことで、ジョニーロケットにいったよぉ!!

おーせ的にかなりおいしぃお店だとおもうじょ。

おーたんとさっちゃん、ひとつのセットを食べれないから二人で半分こ☆


     $10・・

日本円だと1200円か・・

しかもチップおいたから日本円にしたら1400円ぐらい・・

高っ!!

まじLAってチップあるから、なにげにちょっとしたごはんでも高いんだよねぇ・・

普通ファーストフードはチップおかなくてもいいんだけど、この店の場合、カウンターに座って店員に運んでもらったからチップおいたの・・・

日本にはチップ制度がないからある意味楽だよねぇ☆

さっちゃんのお友達がお店をひらいたの☆

LAで一番セレブがお買い物にくる所といっても過言ではない場所。メルローズ!!

そこに本日OPENしたのがグラマラスっていうまじおしゃれなお店☆

ショーウィンドーをバックにとったけど、ちゃんとうつってる・・?

店内はまじおーせ好みの服がてんこもり!!

超沢山試着しまくった結果・・

サイズがない(泣)というなんとも悲しい結末・・

がびーん。。

でもほっんとかわいい服がいっぱいだったよ☆

値段もメルローズのわりに手ごろだし、なにより、全てグラマラスオリジナル商品!!

おーせのほしかった形や素材がいっぱいだったぁ♪

サイズが入り次第お知らせしてくれるって☆

わーいわーい♪

その後・・


お友達がマネジャーを務める和食屋サンへ飛ぶ二人!!


お友達の許可がおりないので素顔をお見せできません〔笑)

ハートで隠してみました☆


前菜のサラダから始まって、まったりと和食に酔いしれました☆


きのこ類が一切食べれなかったおーたんが食べれるようになったのは、このお店でおいしいしいたけを食べてからなの・・

今日もおいしいマッシュルームの串焼きをつくってくれたよ☆




↑これも超おいしかったぁ☆

サーモンの中に梅肉がはいってるの♪



ごちそーさまぁぁ☆

また明日!!



☆おやすみぃ☆



あっ!!

あいのりはフジテレビのHPでみてまーす☆