着物をかいました☆



中身はおたのしみぃ♪


日本時間6月2日 土曜日 AM11時から「おーせの部屋」第2弾を生放送しまーす☆☆

そのときにお披露目しますので、まっててねぇ♪


着付けを勉強して、自分できれるようになりたいの☆


LAにくると日本のよさとか、日本の文化がいいなぁって思ったりすることがよくあるよ☆



アメリカ人で着物が好きな人は結構いるみたいでおーせが試着してる間超いろんな人に声かけられたの!!


はやく生放送の時間にならないかなぁ(笑)


ってゆーか!!!!


ちょっときいてよぉぉ(泣)


話全然かわるんだけど

昨日ね、学費分のお金を銀行にいれたのぉ!!

で、今日それをおろして学校に届けにいこーとおもったら、


まず・・・

ATMでおろせる金額って$500ぐらいまでさぁ。

だから、銀行の中で手続きするさぁ。


そんで、

「学費分のお金をおろしたいんです!!」

っていったら、


「昨日いれたお金は2日ぐらいたたないとおろせません!!」

っていわれたの!!


「今日どうしても必要なんです!!」

っていったけど、

「確認作業のため!!」

って言われた・・


まじ意味わからん・・

いや。。

意味は分かってるのよ・・


でも理解したくなぁぁぁい!!

こんな時間かかったけぇ?

まじ日本だったらさぁ。

預けたお金はATMの機械がその場で確認するじゃん!!


こっちは違うのよ!!

だから預けてすぐ同じ金額引き出すとかできにゃい・・


サンタモニカにすんでたとき、貯金して、その直後にどうしても必要になったから引き出そうと思ったら無理だった・・


プイ!!


そんなわけで明日支払いになりました・・(泣)


今日はちんぷんかんぷんな日記でごめんちょぉ!!

☆おやすみぃ☆