○描いて・・

てん描いて・・


うさたん完成!!


さて・・

ここはどこでちょぉぉ!!



ハイ!!


マカロニグリルっていうレストランです☆


お客さんの待ち時間を退屈にさせないためか、

テーブルクロスの上に紙がひいてあって、クレヨンが添えてあるのぉ!!


自由にお絵かきし放題!!


書き終わったころには注文したものが届くのよ☆

なんておちゃめなレストランなのぉ♪


そしてアメリカ的発想に感動(笑)


味も日本人に合ってるし、おいしかったよぉ♪


そんでもって今日のかいちゃんです☆

悩ましげ・・


今日は、学校帰りに新しいカフェをおしえてもらったよぉ♪


超いろんなことを語りまくってげらげら笑って、

楽しかったぁ☆


このブログには、楽しいことを沢山書きたいの。

たまに

「おまえ楽なことしかしてねぇ!!」

って批判されるんだけど、

「楽」っていうのは、嫌なこととか、だるいこととかがあって初めて「楽」って感じられるんだと思う。


なんでも楽しんで過ごしたいおーせは、

いつもげらげら笑ってる人とつるむの☆


コップに入ってるりんごジュースを半分のんで

「もう半分しかない」

っていう人より

「まだ半分ある」

って言う人といるほうがおーせの人生は楽しい。



楽しいから「楽」なの。

おーせは人生をらくちんに生きたい。

だって1回しかないんだもん。


ねっ、人生楽しんだもん勝ちでしょ?



友達がCDだしてるのぉ♪

KUTSUっていう曲がだいすき♪

聞いてみてね☆↓↓↓

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=135672910


CDここからかえるじょぉん☆

↓↓


CL@P
自分製造所