こんばんわん。


昨日は怖い夢を見て26才おーたん・・


泣きながら夜を一人過ごし・・(夜泣き・・?)


朝の5時ぐらいまでひとりめそめそしていました・・


たまにあるんだよねぇ・・


なんかさぁ。最近の日本物騒じゃん。



YAHOOニュースで怖い事件とかのニュース読んだ日とか、

それが夢にでてきておーたんの大切な人を殺しちゃったりするの・・


それがあまりにも現実的な夢でおーたん泣きながら目を覚ますのさぁ・・


がびーん・・



今日は9時起き!!


目がパンパンにはれてたけど、なぜかお肌がつるつる☆


1時間30の短縮メイクで完成するとくぅがチューしてくれた☆

るんるんドキドキ



今日はアメリカ1周メンバーのかじかじと、ロングビーチ探検に行く約束だったので、一緒にいってきたじょぉ!!


場所は2ndストリート☆

ベルモントショアっていうところにいってきたぁ♪


アメリカの日本人向けに『ライトハウス』っていう情報誌があるさぁ。

今回はそこでおすすめされてた場所にいってきたじょぉんDASH!


最初にいったのは、ペットショップ☆




中に入るとカワイイ小物が沢山♪

まじペットグッズや、壁掛け時計などがてんこもりん♪


お菓子コーナーもあってまじかわいかったよぉ♪




もちろんこれもペット用なの☆



こんなおいしそーなものを見たからおーたんもおやつが食べたくなりしばし歩くと・・


突然腹痛が・・


立ちくらみと冷や汗・・

一体おーたんの身になにが!!!


ちかくのファーストフード屋にかけこんでトイレかしてっていったら、

「従業員用しかなくて、お客さんに貸すことはできまちぇん!!」

↑↑

アメリカではよくあるのよ・・

「お向かいのお店ならあるとおもうわよ!!」

っと冷たく言われ・・


そんな事いわれても今のおーたんには立っているのが限界・・


かじかじが

「彼女はおなかがいたいからトイレにいきたいんです!!動けないからかしてください!!」


っとうと

「じゃぁ、医者を呼びますか?」

っといわれ・・


おーたん痛みが限界に・・


すると・・

近くにいたおばさまがすっと立ち上がり・・

「ちょっと!!彼女はどうみても体調が悪そうじゃない!!医者を呼ぶとかじゃなくて、トイレをかしてあげなさいよ!!」

っと助け舟を・・


すると・・


仕方なく従業員用をかしてもらえました。


いきなりの腹痛に死ぬかと思った。

いまだちゃんとした原因不明。

っていうかたぶん、昨日Tシャツで寝たから体が冷えたんだと思う・・(泣)


アメリカは治安のためか、お客さんにトイレをかしてくれるところがなかったりはよくあるの。


貸してくれても、レジのところで鍵をかりてそれでトイレにはいったりするのよ☆


元気になったおーたん♪

いよいよケーキ屋サンへ!!


2ndストリートのはじまりらへんにある喫茶店にいってきたよ☆


なんだかペットショップのアングルと一緒でどっちがケーキ屋さんかわかりづらいわね・・(笑)

ここのケーキ屋さんね、ミニサイズがうってるさぁ。


だから3種類もたべちゃった☆



ダイスキなカフェラテと一緒にあっというまにパクリ♪


かじかじと旅のときの思い出話などをしてるうちに


おなかの痛みもすっかり消えてるんるんラブラブ


時間があったから近くのモールでミニスカートをGETした!!


わーい♪わーい♪



2着が半額で1200円ぐらいだったの!!

超お買い得☆


今日は得した気分でした!!


忙しいとなかなか家の近くから出ることができなくて、

探検とかできないさぁ。

でも今日はまぁぁっぁったりと日曜日を満喫したよ☆


アメリカは広いなぁニコニコ