今日無事生放送番組が終わりましたぁ☆


今日番組中にボビーがいってたユーユーの詳細だよぉ♪

いつかスティッカムメンバーでオフ会をやりたいねぇドキドキ

http://r.gnavi.co.jp/k448000/


生放送を見逃した方・・

録画したのがあるのでお暇なときにみてねん☆

↓↓


http://www.stickam.jp/editMediaComment.do?method=load&mId=175392447


来週もゲストがきます☆

留学に興味があるかたは是非みてねぇ音譜




いよいよLAも週末に突入!!

今週はロングビーチにいくのぉ!!

昔すんでたんだけど、おしゃれな場所探検したことないのぉ・・


友達が案内してくれるってぇ♪

わーいわーいビックリマーク


今日は超ちょーーーー!!つかれたよぉ・・・


なんかね、フリーウエーが超渋滞してていつもなら45分でつくところが1時間30もかかったのぉ・・(泣)


フリウエーおりたら道に迷ったし・・


あぁぁぁ!!!


月曜日ね、メモリアルデーっていって国民の祝日なの。

戦争で亡くなった人たちを追悼するための日なんだけど、家族でおでかけしたりする人も多いんだってぇ!!


町中がやすみになるからおーせどこにいこうかにゃぁ・・

もちろん学校もお休みだよぉ☆


3連休なり・・

ピクニックでもいこーかなぁあ・・


☆おやすみぃ☆


今日スティッカムに遊びにきてくれた1600人以上の方々☆

ほんとにありがとう♪

あとブログに遊びにきてくれた方々♪


また面白い放送ができるようにがんばるねぇ!!