今日はお友達の家でイカ墨のパスタをごちそうになったわ★


今まで食べてきたパスタの中で1番おいしかったぁ。

シンプルな味付けなんだけど、めちゃめちゃうまいのぉ!!

素材のうまみがでまくり!!ってかんじ。


お料理教室を開いてほしいぐらいだにゃ・・


この前イタリアにいってきたときにGETしたパスタを惜しみなくだしてくれたのよぉ♪

まじうまかったぁぁ★





おーせは年上の友達が多くて、男でも女でも友達には「必ず尊敬できる部分」を持ってるの★


今日はごはんのあと、とーってもおいしいお茶をいれてくれて、

(緑茶なんだけど、おいしぃのよ。)

まったりと人生論を語ったにゃ・・


LA生活20年目の姉御だからねぇ★

酸いも甘いも知ってるから話してるとすごい楽だし、

欲しい言葉をくれるのよぉ・・


っていうか・・

先週、駐禁きられた・・


なんか、完全に曜日を勘違いしててさぁ・・


朝起きて車の所にいって


  あれ・・?あの封筒なにぃ・・・?

ってしばらく理解できなかったぁ。


日本違って、点数が引かれて罰金とかじゃないのぉ。


$40罰金だけなんだけど、痛いわ・・


アメリカは曜日によってこの時間からこの時間までは禁止ね!!ってかんじのがよくあるさぁ。

道路をお掃除するから、その間はだめね!!ってかんじ。


今の家に引っ越してきてから初めて・・(泣)


泣くしかねぇ・・パタン。


すっぴんでへこみ中のおーたんです・・





まっいっかぁ★


★おやすみぃぃん★


みんなも駐禁には注意だじょぉぉ!!