今日は大親友のたろちゃんからひさびさに、メールがきてました♪


たろちゃんは日本のお友達で、旅行代理店ではたらいてます☆


↓↓写真クリックするとたろちゃんのブログにつながるじょぉ♪




ちょっと男前です。

ぺこの親友ってだけあって、かなり親身に相談にのってるれる人です。


この前も国際電話で恋愛相談にのってくれた男です☆


なんかねぇ(突然普通のトーンになりますが 笑)


たろちゃんが6月に超ビックツアーを企画してるんだってぇ♪


ぺこ、TK、とかも参加するんだってぇ☆


おーたんもいきたい・・

ひさびさにあいのりメンバーと飲んだくれたいわ・・


http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10972472

これたろちゃんのミクシーだじょぉ♪


なんか桜塚やっくんも登場!!っていってたわ☆


おーせがLAにくるときのチケットも全部たろちゃんに頼んでるのぉ♪

頼りになる男だわぁ♪


旅行したいひとはたろちゃんにいってねぇ(笑)



最近みんなは旅行してますかぁ?

おーせはなぜか今沖縄にいきたい!!


あいのりに行く前すんでたのが沖縄なの☆←浦添市☆なつかしにゃん♪


原点にもどる!!ってかんじ♪


今日はちょっと落ち込むことがあったんだけど、いつもどおりくぅ(ネコ)がおーせの部屋に入ってきて、ずっと一緒にいてくれたから、だいぶおさまったチョキ


今もドアを押し開けて部屋にはいってきたし(笑)


明日も元気に一日のりきるじょぉぉ!!


☆おやすみぃん☆