26才になって、おーたんどうしてもやりたいことがあったのぉ☆


着物がダイスキなんだけど、おーせ着たことないさぁ・・

で、そんな話を友達にしてたら、

着付け教室の先生がいて、


「だったら、着させてあげるからおいでぇぇぇ♪」


ってなったのぉ☆


だから、今日はうかれて着付け教室へ・・♪


せっかくの誕生日だからって、スタイリストさんも来てくれて、ヘヤーセットもしてくれたじょぉ☆



どうどうぉぉ?

にーあーぅぅ?





ほんとは一緒に行った子も着たから載せたかったんだけど、許可がおりず・・(彼女は超シャイなのよぉぉ・・)


でもとーーってもいい想い出になったよぉ☆


これを気に着付けを習おうかにゃぁん☆


☆おやちゅみん☆