もう!!


動画貼り付けれないからとりあえずあきらめたわ・・


そんでもって、昨日アップしようとした日記をいまさらアップするにゃん・・


日本時間の今日(8日)は嵐の誕生日♪


嵐は24さいになったんだねぇ・・


誕生日は2日違いだったから覚えててんだけど、


年が何歳かイマイチわからなかったのよ・・(泣)


あいのりの旅でエジプトで合流した嵐♪


イケメンなのに、ものすごく謙虚でものすごく単純でおバカでした(笑)


ここ最近嵐にはあってないのぉ・・


前回日本に帰ってたときも会えなくて、


今年の夏かえったら絶対に会いたいな☆


嵐のブログにもあそびにいってにゃん♪


http://blog.livedoor.jp/ikarashi0508/

今日のLA・・

  まじ溶けた・・

      超×100暑かった・・(泣)


まじ、なんていうかなぁ・・ 水がほしぃぃ!! って感じ・・


車の中は灼熱地獄だし(泣)


いよいよ夏モードのLA到来かぁぁぁぁ!! ってかんじ!!

日本はどう? タンクトップの人とかいるのかにゃぁ・・


さっき(夜中の1時)ぐらいに帰って来たんだけど、ノースリーブでも全然OKって感じの暑さだよぉぉ!!


明日はざるそばで決定だにゃ・・