この前の日記でかんちゃんてお友達を登場させたんだけど、

かんちゃんが写真ブログにのせてもいーじょぉ♪っていうからのせちゃうね☆


かんちゃんと1時間限定のお茶をしました☆




人間的にかんちゃんがダイスキです!!


中国うまれのかんちゃんは、日本語、英語、中国語がぺらぺらで、


シカゴから月に2回ぐらい出張でLAにくるの♪


おーせはかんちゃんともうひとりずーっとなかよしのむねくんっていうお友達がいて、


二人ともダイスキです☆


二人ともいつもキラキラしているので一緒にいると、


色々刺激がもらえるし、 いつもゲラゲラワラって楽しませてくれます。


落ち込んでたりしても欲しい言葉や答えをくれるので、


そういう人になりたいです。


沖縄にすんでたとき、働いたキャバで お客さんに


「成功したかったら、傲慢さをさげて謙虚さを掲げろ!!」


っと教えてもらった☆ かんちゃんもむねくんも超謙虚で、


バカなおーせの会話にも嫌な顔をせず付き合ってくれるのでだいすきです☆


友達は一番の財産だというけど、 ほんとにその通りだとおもう☆


明日もキラキラ笑って過ごしたいにゃ♪


そうそう♪

下の写真は学校のマークっていう先生なのぉ♪

超楽しい先生だじょぉ☆



今日はベビーシッターをしてきたのぉ♪

砂場にいったら、3歳ぐらいのアメリカ人の女の子がいて、

英語で一生懸命おーせが見てる男の子(2歳)に話しかけてきて、

2歳の子全然英語わからないのに、

シャベルを貸したり、一緒に山をつくったりしてて超愛らしかった♪


子どもの世界はかわいいにゃぁ☆