↑↑

この写真・・

今日の話題とは何にも関係ないんだけど・・


おーたんこの服に合わせるためにかった、いちごのゴムがかなりお気に入りなの・・


ただそれだけ報告したかったの(泣)


さてさてぇ・・


本日のLAは曇り空からはじまったにゃ・・


なので、この前かった七分袖のワンピースをきてみまちた☆

仕事から帰って来たトニーと一緒に日本のビデオ屋サンへ・・




日本のビデオ屋サンには、あいのりはもちろん、日本のドラマ、バラエティーが大体そろってるのよ・・

ここにきてビデオをかりるっていうのは、

お互い超勉強になるのぉ!!


トニーは難しい日本語のいいまわしがあんまりわからないのね。

だから、その意味をきいてくるじゃん。


おーたんがそれをわかりやすい言葉で説明して、

それの英語の言い回しをトニーに教えてもらうの!!

いい勉強だら?


今回は、「抵抗」と「反抗」の違いについて(笑)

日本語ってむずかしいね・・(笑)


家にかえるとルームメートのにゃんこ、

くうとかいがいすにすわってたぁ☆


まじ超かわいいんだけどぉぉ!!



かいはおーたんのお部屋で

大暴れしてつかれてたわ☆


明日からまた一週間はじまるねぇ☆


よし!!

おやみみぃ☆