おっはぁ☆

LAは只今夜中の3時でごじゃいます☆


今日のおーたんは超おつかれ!!

あっ!!


おーたんカイロいってきたよ!!

でも保険きかないから、ちゃんと保険がきく病院いってくる!!

色々意見ありがとぉ♪


今日のおーたんは、昨日に引き続きバービーになりました。

メイクもバービー仕様でグリーンをふんだんに使っています。


LAは今日快晴のため上着いらず!!


気分は常夏のバービーです!!

いざ学校にワーーープ!!






うわさのショーン(真ん中)です。


今日はブラザーとブラジャーの発音の違いについてずっと叫んでた(笑)

まじ爆笑した!!




隣の女の子もクラスメイトで、いつも話してるの☆


真ん中が2時間目の授業の先生だよぉ☆

9月に結婚するんだってぇ♪



今日はお疲れモードなので、完全に写真でごまかすブログにしました(笑)


じゃぁみなちゃまぁぁぁ☆



☆おやみみ☆