今日学校に行く前に時間があったから、


ブログアップしようとおもったら・・

またメンテナンス中だったわ(泣)


LAは昨日雨がふってたの。。


おーたん気づいてしまったわ・・


今回ベガスに行った時事故にあったじゃん。


なにげにむちうちひどいかも・・


ずっと晴天続きだったけど先週末からぐつついてたさぁ。

なぁんか、首がいたいなぁとおもってて・・

そしたらね、昨日右の脳みそ(頭の右上のほう)がぴきぴきいたかったのぉ。


今日はまじピークだった。


昼間はわかんなかったけど、夜!!っていうか今!!


まじ右首が超ぴきぴきして、それがそのまま脳みそにつながってるかんじ!!


こんなときみなちゃまは、何科に行くの?


おーせ前回そのままカイロにいったんだけど、

普通は病院だと何科がいいのかねぇ・・


ルームメートお医者さんなんだけど、

さっき話しかけたら酔っ払って


「オーノー(oh no!!)」

で終わった・・ って話180度かわるけど、そのお医者さん。


いっちゃんていうんだけどね、いっちゃんは日本でお医者さんだったんだけど、


パイロットの夢を捨て切れなくて資格をとるために、LAにきてたのよ。


そしたら、今日の試験で合格したんだってぇぇ♪


うれしいと同時に、もうさよならしちゃうのがさみしいにゃ・・


おーたんが住んでるところはパイロットの寮だからさぁ。。


試験に合格したらみんな日本に帰っちゃうのよ・・


明日はいっちゃんの送別会なりぃ♪


☆おやみみぃ☆