昨日スノーボードにいった帰り・・


おーたんビューラーをなくしちゃいまちた・・あせる




まじあわてたわぁ・・


結局かじ(かず)の車の中に落ちていたんだけど、


ビューラーがないっていうだけで、

メイクが完成しにゃい!!


かずの学校が終わるのをまってとりにいったおーたん・・


寒いから車の中にはいってていーよぉー!!

っていうかずの言葉にスタタ・・足あと



あれ・・ショック!


おーたん鍵は・・!?


チラッ・・ドクロ



やっ・・やっぱり・・・・



  おーたん2007年インロックなり・・汗



ハンガーをGETしてあけているとパトカーがやってきて爆弾


職務質問・・


    あたしらなにもちていまちぇん!!しょぼん



  やっと今おうちにかえってこれまちた☆


ほんとにおつかれの1日だったぁ・・



 おやみみぃぃウサギ