かよお誕生日おめでとぉ虹(LA時間でごめんちょぉ)


久しぶりにあいのりのアルバムをひらいてみた音譜


らぶわごんに乗ったばかりのおーせは初めて突然の別れを体験したあせる


あの日、何事もなく一日がはじまったと思ったのに、一日が終わるときかよはもういなかった。


    一期一会


いついなくなるか分からない仲間との大切な時間。


だからこそ一緒にいれる時間を無駄には過ごせなかった。


あれからもう3年・・


LAでの生活はらぶわごんに似てるかも・・


いつかはみんな日本に帰っちゃう。


先にあるものは分からないから一緒に入れる時間はめーいっぱい楽しみたい星


今日はそんなことを改めて思った一日だったぶーぶー


かよは今頃ひでちゃんといちゃいちゃしてるのかしら・・

あいたいわぁ♪



そうそう昨日の日記・・


なんかね、アメブロ・・エラーが多いのしょぼん


ほんとは写真とかマミーのアドレスとかのせたかったのにぃぃ・・

だから今日のせとくわ♪


にゃんのこくぅがおーせのベッドに入ってきたところにゃー




あとマミーのミクシーのコミュのアドレス♪

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=15374812&comment_count=14&comm_id=1643686


よし、じゃぁおやたまぁ星



あとあとぉぉ!!

かよぉ!!

29歳もたのしんでね!!