あと少しで治りそう・・ラブラブ

あと少し・・

なんとなく体調がよくなってきたと思い込んだ今日・・

念のために病院にいったら熱が37.4もあった・・

平熱が35度台のおーたんにとって、37度を越えるのはなかなかしんどいのよ・・・

昨日から乾いた咳がでるようになって、

今日は一通り検査をしたよ!!

結果は来週だけど、今週いっぱいは安静にしてなきゃだめだよ!!

っていわれちゃった・・

しかたなくなく・・

レンタルビデオ屋サンにいって、ビデオをかりたの・・

部屋で一人ぽっちでみてたらにゃんこのくぅがおーせのベットにはいってきて、ずっとごろごろしてた(笑)

超かわいいぃ♪

体調が悪くなると人肌こいしくなる。

今日はビデオをみて、ブログをいじってぇぇ・・のくりかえしだったぁ・・

マミーのコミュニティーが1200人を越えたよぉぉ!!

超びっくり!!

でも年始に雷が落ちただかで、パソコン調子悪いんだって・・

だから、最近ちゃんとチャットできない・・

超かなしぃ(泣)

今日はマミーから新作のメールが届いててまた爆笑しちゃったぁ♪

見たい人は是非遊びにきてね♪