おっはぁ♪

今日はひさびさにぐっすり寝れたよぉ☆

おーせね、LAにきて、コンタクトレンズ終わっちゃったの(泣)
2週間使い捨てを使ってるんだけど、
LAに来てから普通に買えるとおもってたさぁ。

そしたら眼科保険きかないから超たかいの!!
視力検査みたいのするだけで$140っていわれた・・
ありえん!!

で、おーせ使ってるメーカーとか、サイズとか度がわかるからネットで
GETしよぉとしたさぁ。

そしたら、医者の処方箋がないとだめです!!
ってメールがかえってきちゃったのぉぉ!!

でもね、友達にそれいったら、
他のサイトとかも調べてくれて、今日やっと無事GET♪
送料込みで$50♪
わーい☆わーい☆

新しいコンタクトはなんでこんなにきもちんだろぉ♪
るんるん☆

で、そのサイトのアドレスを載せようと思ってたのに、
わかんなくなっちゃった。。
またわかったらのせまーす☆


そうそう♪
昨日無事エクステをつけ終わって久々のストレートが完成したよぉ♪

でも、写真とれず・・
パタン・・

明日は日曜日だから写真とれるといーにゃん☆
誰かデートに誘ってくれぇ☆